2014年10月26日

【結果】のでる動画ビジネス活用セミナー

今日・・これ行ってきます。

友人が行うスーパーセミナー





超少人数制のめちゃめちゃ内容の濃い動画作成セミナーなんだ。

すでに売り物やサービスを持つ事業者様、起業家様向けに売り上げを上げる動画活用実践編を開催するんだって。

身近にこんなすごいひとがいる。

たった1分の動画なのに【配信したその日に数百人を越え】るひとが検索する動画を作るひと・・

ウェッブデザイナーでもIT関連でもない何でもない主婦です。。配信した動画は全て1000人越えてる・・ありえん><ありえん!!!

配信した情報を【確実】に配信したい相手に届ける秘奥義があるらしい・・

一日で観覧者300人越えって・・・数日で1000人越え・・・1か月前の動画は1万人観覧・・・・ぬははは。すごい。

講師の性格は知っている・・全力投球でトコトン教えるタイプだ。出し惜しみはしない。

その奥義が叩き込まれる・・・これで$50もありえん!!やっす。

この日の為に参加者の多数は仕事キャンセルして来るみたい。まぁ・・僕もですが笑


Posted by choose LOHAS Australia at 07:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【結果】のでる動画ビジネス活用セミナー
    コメント(0)