2017年04月11日

自分で学校に見学に行ってみよう

セラピスト留学生候補?…学校の見学に連れて行きました。

学校の金額で迷い、学校の質で迷い、現在への投資は全て未来の自分への投資です。

""自分で学校に見学に行ってきなさい。""

僕のアドバイスは大体最終的には1つです。

このアドバイスに関して返答が曖昧だったりする人はたとえお客様であっても二度と返信はしないです。

周りの人であれば何でも言う、学校についても噂も大きく話す、でも責任は100%取らない。

こっちではこう言われました。

あっちからこう言われました。。

その学校について調べれば調べるほど結局言いたいこと言う人が集まるだけ。





Choose LOHAS Australia から専門学校に通う学生はほぼ全員いろいろな学校に見学をしに行って、実際に学生マッサージを受けています。そして自ら選ぶ。技術は口で説明するよりも学校の実力が明白!

もしくは有難いことに僕と一緒に勉強できんならどの学校でもいいと弊社の門をくぐります。

クライアントが来たときにどのようにコミニケーション図るか、どのようなアセスメントするか、そしてどのようなテクニックを使って治療や癒しの道物価、全て自分の判断です。

このようにマッサージをしたらいいと言うマニュアルはありません。人生も一緒です。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
同じカテゴリー(セラピスト留学生の様子:CLAセラピスト勉強会)の記事画像
初心者 Eさん。柔道整復師Aさん入学!
新入生 Mくん・Sさん・Yさん
新入生 Mくん・Sさん・Yさん
留学生の様子:Dr理学療法士が勉強会に参加
留学生の様子:CLA勉強会のレベル
セラピスト留学生の様子:新入生Yさん登場
 初心者 Eさん。柔道整復師Aさん入学! (2018-04-26 14:36)
 新入生 Mくん・Sさん・Yさん (2017-10-01 07:08)
 新入生 Mくん・Sさん・Yさん (2017-10-01 07:08)
 留学生の様子:Dr理学療法士が勉強会に参加 (2017-04-07 00:01)
 留学生の様子:CLA勉強会のレベル (2017-03-07 09:04)
 セラピスト留学生の様子:新入生Yさん登場 (2017-03-06 13:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分で学校に見学に行ってみよう
    コメント(0)