2017年09月28日

〜お金は精神力の現れ〜

ハワイ大学解剖学のシェア会とKen yamamoto テクニックセミナーの説明会を毎週末してマッスル

7月に行って来た衝撃のハワイ大学解剖学のシェア会と11月4日5日にゴールドコーストで行うKen yamamoto テクニックセミナーの説明会。

説明会は定期的にしてます。説明する僕自身楽しくて仕方ありません。





説明会自体、勉強になりますし、ホルマリン漬けでない生献体を体験して得たことにリンクさせてします。

KYT はテクニックー理論ーエビデンスが確立されてます。それが体験できたハワイ大学解剖学実習は衝撃でした。

Ken yamamoto テクニックセミナーは高額のセミナーだと思いますでしょう




セミナーの後に体得した知識とテクニックと感動と衝撃、参加者のネットワーク、そして高額セミナーに参加したことで解けるお金のブロックを考えると安い。

ネットワークが広がってその後の活躍の場が広がっていきます。

Ken先生の師匠曰く

「人生とは人が有ってこそお互いの間で生まれるんや。

一人では何も起こらない。」

何と言ってもすごい治療家が集まってくる

そのような方々と過ごして生まれる連帯感や同志の感覚は宝物です。

もし・・自分のKYTで腰痛が無くならなかったら??治せなかったら?痛みを取れなかったら??

そのような場合にもすぐに相談できて即解決ができるようになる。

仲間だろうって・・・普通では教えてくれない秘技まで教えてくれることも多い

$1000・$2000・$3000出したセミナー代は何倍にもなって返ってくる。

そう成るように成るし、そう成るように運命は回転する。

僕はそのミラクルを見てきてるもん。


消費したお金は時間が経てば満ちていくけど、時間が経っても技術は増えない。

不思議なことに、お金はその人間の精神力の現れだから、消費した分は戻るけど増えることは無い。

今よりも入るお金を増やす為には精神的向上とそれに伴う納得の技術を身につける必要がある
それがKYTだ。

過去にオーストラリアセミナーに参加した同志はみんな成功したり幸せになってる

だから自信を持って説明できる

KYTはセラピスト人生を変えるよって言える

〜お金は精神力の現れ〜



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
同じカテゴリー(深化リメディアルセラピー)の記事画像
セラピスト貧乏・セミナー貧乏
何のためにセラピストになりたい?
出会いというパワースポット
7月28〜8月2日深化リメディアルセラピー5日間集中講座
増席!深化リメディアルセミナー東京&神戸・芦屋2017
深化リメディアルセラピーin神戸2017
同じカテゴリー(深化リメディアルセラピー)の記事
 セラピスト貧乏・セミナー貧乏 (2017-09-29 07:42)
 何のためにセラピストになりたい? (2017-09-28 06:50)
 出会いというパワースポット (2017-07-19 04:57)
 7月28〜8月2日深化リメディアルセラピー5日間集中講座 (2017-06-26 12:28)
 増席!深化リメディアルセミナー東京&神戸・芦屋2017 (2017-04-07 04:10)
 深化リメディアルセラピーin神戸2017 (2017-03-21 05:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜お金は精神力の現れ〜
    コメント(0)